オフィシャルブログ

テレホンカードの買取りお任せください!!大吉福山蔵王店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

テレホンカード、一枚から買取ります!!大吉福山蔵王店

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日は先日買取したテレホンカードの紹介をします。

テレカの買取りお任せください!!大吉福山蔵王店

 

 

こちらが先日買取したテレホンカードです。

大吉福山蔵王店はテレホンカード一枚から買りさせていただきます!!

未使用品に限るので穴が空いていないか確認してお持ち込みください!!

大量に持ち込んでいただいた場合は買取価格サービスさせていただきますよ!!

 

テレホンカードの換金はお早目に!!

 

テレホンカードの使えるところが減ってきたり、

コレクターも減ってきているため、需要がなくなってきています。

買取をしている店舗も減ってきているとか。

買取金額が下がる前の換金をお勧めします!!

 

無料ドリンク用意してお待ちしております♪

 

買取専門店大吉 福山蔵王店