オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月11日

クラリネット買取ました。大吉サファ福山店です!

福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!
高価買取店 大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

下の写真は先日お買取り致しました、クラリネットです。

 

≪YAMAHA ヤマハ☆クラリネット☆ESTABLISHED IN1887 JAPAN☆450≫_画像1

 

古い物でしたがもちろんお買取りさせて頂きました(^^♪

クラリネットは管楽器の中では比較的吹くのは簡単なほうで、

人気も高い楽器です♪

 

管楽器はお値段がつきやすいので使わなくなった楽器などあれば

是非当店へお持ちください(^^

 

 

【買取専門店大吉 サファ福山店】

〒720-0838

広島県福山市瀬戸町山北250-4

サファ福山08号棟

TEL:084-983-0701

FAX:084-983-0705

フリーダイヤル:0120-090-701

Mail:safafukuyama@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:00 年中無休

プラチナのリング高価買取中!!大吉福山蔵王店

貴金属の買取りお任せください!!大吉福山蔵王店

 

 

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

 

今日は先日買取した貴金属の紹介をします。

 

貴金属の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

こちらが先日買取した貴金属、プラチナもリングです。

こちらの商品は内側に名前の刻印がありましたが、問題なく買取りさせていただきました!!

大吉福山蔵王店は貴金属なら、壊れていても名前の刻印があっても

石が取れていても買取りさせていただきます!!

 

買取前の査定はもちろん無料!!

貴金属に限らず、買取り前の査定は無料です!!

気になる商品がありましたらまとめて無料査定致します!!

電話での査定もさせていただいておりますので

ご来店される時間がないときは電話査定もご利用ください!!

 

 

買取専門店大吉 福山蔵王店