オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月1日

オメガの腕時計買取りました!!大吉福山蔵王店

腕時計の買取り自信あります!!大吉福山蔵王店

 

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日は先日買取した腕時計の紹介をします。

腕時計の高価買取お任せください!!大吉福山蔵王店

 

こちらが先日買取した腕時計、オメガのグローブマスターです。

ベルト交換品でしたが問題なく高価買取させていただきました!!

先日も腕時計の買取りを紹介しましたが

それからも腕時計の持ち込み増えています!!

腕時計の換金は大吉福山蔵王店にお任せください!!

 

査定のみでも大歓迎!!

腕時計など高価なものの換金は悩みますよね?

そんなときはまず大吉福山蔵王店で無料査定してみてはいかがでしょうか?

また壊れている腕時計も買取りしていますよ!!

 

おかげさまで全国200店舗以上展開中!!

 

 

買取専門店大吉 福山蔵王店

 

 

 

 

今日から12月、今月も大吉サファ福山店を宜しくお願い致します。

福山市内、尾道市内にお住まいの皆様

こんにちわ、買取専門店大吉サファ福山店です。

 

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日から12月ですね、大掃除の時期になりました。

大掃除をしていて古い商品が出てきた、いらない物が出てきたというときは是非当店にお持ち下さい。

高価買取致します!!

 

貴金属、切手、金券、食器、骨董品、ダイヤモンド、

ブランド品、時計、テレカ、古銭、携帯電話などなど

色々な物を買取りできますのでご相談下さい!!

 

当店では店頭での買取りはもちろんですが、

出張買取りも可能です!!

 

お気軽にご連絡下さいね(^^♪

 

福山市で物を売るなら是非大吉サファ福山店へお越しください!

 

 

査定は無料です。

「これってお金になるのかな?」と思う物や、お家に眠ったままになっている物などなど

食料品以外は何でもお買取りいたします。

査定中、お待ちの間は無料のドリンクもありますのでゆっくりお待ちいただけます。

また、お電話やメールでのご相談も承ります。

出張買取・郵送買取などにも対応しております。

下記のフリーダイヤルやメールにお気軽に連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

【買取専門店大吉 サファ福山店】

〒720-0838

広島県福山市瀬戸町山北250-4

サファ福山08号棟

TEL:0120-090-701

FAX:084-983-0705

Mail:safafukuyama@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:00 年中無休