オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月25日

ボッテガの財布を買取りました!!大吉福山蔵王店

ブランド品の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

 

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日は先日買取したブランド品の紹介をします。

 

ブランド品の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

こちらが先日買取したブランド品、ボッテガの財布です。

使い古されており角もすれていましたが、ボッテガも人気ブランドです!!

高額買取させていただきました!!

ボッテガ以外にも、エルメス、ヴィトンやシャネルも高額買取の可能性大!!

一度査定されてみてはいかがでしょうか?

 

買取前の査定はもちろん無料です!!

 

今使われているバッグや財布、時計など、すぐに査定させていただきます!!

そのまま使い古した場合の値段もできる範囲で査定させていただきますので

ぜひ一度無料査定にお越しください!!

 

無料ドリンク用意してお待ちしております♪

 

買取専門店大吉 福山蔵王店

18金のリング買取りました!!大吉福山蔵王店

貴金属の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日は先日買取した貴金属の紹介をします。

貴金属の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

 

 

 

こちらが先日買取した貴金属、18金のリングです。

ダイヤやルビーがついているリングでも高価買取致します!!

貴金属の相場が上がってきているので今が換金のタイミングかもしれませんよ?!

査定のみでも大歓迎なので貴金属なら大吉福山蔵王店にお任せください!!

 

壊れている貴金属でも問題ありません!!

 

切れているネックレス、曲がったリング、イニシャル入りのものなど、

貴金属なら状態は問いません!!

まずはお店にお持ち込みください!!

 

おかげさまで全国200店舗以上展開中!!

 

買取専門店大吉 福山蔵王店

蓄音機買い取りました‼大吉サファ福山店です!

福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!
高価買取店 大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

下の写真は先日お買取り致しました、蓄音機です。

 

コロンビア 昭和レトロ 蓄音機 G-209 Viva-tonal Grafonola_画像1

 

汚れなどが多くあり動作確認もできない状態でしたが、もちろん買取させて頂きました♪

こういった状態が悪い物でも買取り可能です。

 

もちろん古い物から新しい物まで幅広く買取り致しております。

ご自宅に使われていない楽器などある方は是非是非当店までお持ちください(^^♪

 

 

大吉サファ福山店では、
金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!
ダイヤ、ブランド、時計、 切手、 テレカ、古銭、記念メダル、金券、カメラ、
携帯電話などなど 業界随一を誇る豊富な買取品目でお待ちしております。
査定だけでも大歓迎です! 他店で値段がつかなかったものでも、一度お持ちください。
査定は無料!安心の全国チェーン!大吉サファ福山店♪
買取店をお探しの方は、ぜひ当店まで♪
——————————

【買取専門店大吉 サファ福山店】

〒720-0838

広島県福山市瀬戸町山北250-4

サファ福山08号棟

TEL:084-983-0701

FAX:084-983-0705

フリーダイヤル:0120-090-701

Mail:safafukuyama@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:00 年中無休