オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月17日

バレンシアガの財布買取りました!!大吉福山蔵王店

ブランド品の買取りお任せください!!大吉福山蔵王店

 

 

福山市・笠岡市・井原市・府中市・尾道市にお住まいの皆様

そして福山市内にお住まいの皆様、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

今日は先日買取したブランド品の紹介をします。

 

ブランド品の高価買取は大吉福山蔵王店!!

 

 

こちらが先日買取したブランド品、バレンシアガの財布です。

こちらの商品、古いデザインの商品ですが状態がよかったので

問題なく買取りさせていただきました!!!!

商品によっては保存状態が悪いとベタつきがでたりします。

使わないブランド品は早目に換金しましょう!!

 

買取前の査定は無料!!

大吉福山蔵王店はブランド品に限らず買取り前の査定はもちろん無料。

量が多い場合は預かり査定も致します!!

価値が気になる商品はなんでもお持ち込みください!!

 

今ならBOXティッシュ・食器用洗剤プレゼント中!!

 

買取専門店大吉 福山蔵王店

プラチナのメダルとネックレスを買い取りました! 大吉サファ福山店です。

福山市内、尾道市内にお住まいの皆様

おはようございます。

 

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。

 

先日サファ福山店にて、プラチナのメダルとネックレスを買取りました。

 

image1 (2)

 

こちらがプラチナのメダルとネックレスです。

貴金属に関しては高額買取させていただいていますので、

お使いになられてない貴金属に関しては是非お持ちください。

 

貴金属はちぎれていても買取可能です。

状態は悪くてもブランド物は高額買取させて頂きます。

 

ネックレスの買取なら、大吉サファ福山店にお任せください

 

査定は無料です。

「これってお金になるのかな?」と思う物や、お家に眠ったままになっている物などなど

食料品以外は何でもお買取りいたします。

査定中、お待ちの間は無料のドリンクもありますのでゆっくりお待ちいただけます。

また、お電話やメールでのご相談も承ります。

出張買取・郵送買取などにも対応しております。

下記のフリーダイヤルやメールにお気軽に連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

【買取専門店大吉 サファ福山店】

〒720-0838

広島県福山市瀬戸町山北250-4

サファ福山08号棟

TEL:0120-090-701

FAX:084-983-0705

Mail:safafukuyama@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:00 年中無休