オフィシャルブログ

切手などの買取実績やお客様の声をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


切手などの買取実績やお客様の声をご紹介!

切手や楽器などを売却したいけど、「一番高く買い取る業者はどこか…」と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。できれば評判が良い買取業者に買い取ってもらいたいものです。福山市にある買取専門店大吉では、切手や楽器、電化製品など幅広い買取実績があり、どれも高価買取に努めます。そこで、買取実績や実際に利用したお客様の声をご紹介いたします。

切手などの買取実績一覧

拡大した切手の画像

買取専門店大吉では、ブランド品や貴金属以外にも切手や携帯電話、楽器など幅広く買取を行っております。実際に買取した商品の買取価格をご紹介いたしますので、ぜひ買取相場の参考にしてください。

商品名 参考買取金額
切手シート(額面50万円) 400,000円
お掃除ロボットルンバ 80,000円
新型iPhone 80,000円

ご利用いただいたお客様の声

吹き出しの形に切り抜かれた紙

お客様:新聞広告を見て出張買取をしていただきました。スタッフ:ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お客様:電話対応の雰囲気が良かったので大吉さんに決めました。スタッフ:ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様:その場で現金化していただきました。スタッフ:ありがとうございます。当社では出張買取の際もその場で現金お渡しとなりますので、安心してご利用いただけると思います。

お客様:一つひとつ丁寧に査定していただきました。スタッフ:ありがとうございます。お客様の大切なお品物は丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

お客様:出張代金などもかからず買取金額も高額で満足です。スタッフ:ありがとうございます。出張買取も店頭買取と変わらない金額で買取りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

福山市にある買取専門店大吉では、ブランド品や貴金属以外の買取も行っています。「これ売れるのかな?」と思った品物があれば、無料査定も行っていますのでお気軽にご連絡ください。福山市を中心に地域密着の店舗運営を行っており、店頭に来ることができない場合は出張買取や郵送買取もご利用いただけます。出張買取などを利用する上で何かお困りのことがありましたら、買取専門店大吉へお問合せください。

福山市で貴金属や楽器、ブランド品の出張買取なら買取専門店大吉へ

店名 買取専門店大吉 サファ福山店
代表者 津田 慎治
住所 〒720-0838広島県福山市瀬戸町大字山北250-4 サファ福山08号棟
フリーダイヤル 0120-090-701
TEL 084-983-0701
FAX 084-983-0705
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(臨時休業を除く)
業務内容 買取専門店
URL http://www.daikichi-safafukuyama.com/