オフィシャルブログ

骨董品買取の買取実績やお客様の声をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


骨董品買取の買取実績やお客様の声をご紹介!

買取業者を選ぶ場合、利用した方の評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。できれば高く売ることができ、評判が良い買取業者で売却したいものです。買取専門店大吉は、骨董品も高価買取の実績があります。そこで、実際の買取実績やお客様の声をわかりやすくご紹介いたします。

骨董品買取の実績一覧

骨董品買取の実績一覧

買取専門店大吉には、骨董品の買取実績があります。骨董品の売却をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

商品名 参考買取金額
銀製 お菓子入れ 小物入れ 35,000円
短刀 脇差 50,000円

ご利用いただいたお客様の声

ご利用いただいたお客様の声

実際に買取専門店大吉で骨董品を売却いただいたお客様の声です。ほんの一部となりますが、掲載させていただきます。

  • 他店では買取りできないと言われた商品でも買取していただきました。
  • 商品について詳しく教えていただきました。
  • 刀をびっくりするような高額で買取りしていただき感謝しております。

福山市で開催される骨董市をご紹介

福山市では、定期的に骨董市が開催されます。入場無料の骨董市もありますので、骨董品に興味がありましたらぜひご参加ください。

福山骨董市

福山骨董市は、定期的に開催される骨董市。主な開催場所は「広島県立ふくやま産業交流館ビッグローズ」となります。2017年は2回、それぞれ金曜日から日曜日の計3日間開催されました。入場料は無料なので、気軽にご参加いただけます。開催日については、「福山骨董市」の公式サイトをご確認ください。

日本海骨董&大蔵ざらえ

日本海骨董&大蔵ざらえは、株式会社タスが運営する骨董市です。主な開催場所は「広島県立ふくやま産業交流館ビッグローズ」です。定期的に開催されており、主に3日から4日間開かれます。開催日については、「日本海骨董&大蔵ざらえ」の公式サイトをご確認ください。

陶器などの骨董品に興味がありましたら、定期的に開催される骨董市へぜひ足を運んでみてください。いらなくなった骨董品があれば、買取専門店大吉が高価買取いたします。無料査定や出張買取など様々なサービスを行っていますので、福山市で骨董品買取業者をお探しの場合はぜひ買取専門店大吉をご利用ください。

福山市で骨董品買取なら買取専門店大吉にお任せ

店名 買取専門店大吉 サファ福山店
代表者 津田 慎治
住所 〒720-0838
広島県福山市瀬戸町大字山北250-4 サファ福山08号棟
フリーダイヤル 0120-090-701
TEL 084-983-0701
FAX 084-983-0705
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(臨時休業を除く)
業務内容 買取専門店
URL http://www.daikichi-safafukuyama.com/