オフィシャルブログ

買取専門店大吉のお酒の買取実績や利用者の声をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


買取専門店大吉のお酒の買取実績や利用者の声をご紹介!

お酒を売りたいと思っても、どこで売れば高く買取してもらえるのかわからずお困りの方も少なくないでしょう。お酒の買取価格は買取業者によって大きく異なります。できることなら、高く買い取る評判の良い買取業者を利用したいものです。福山市にある買取専門店大吉では、お酒買取も行っています。これまでに買い取ったお酒の買取実績やお客様からの声についてご紹介いたします。

お酒買取の実績一覧

お酒買取の実績一覧

これまでに買取を行ったお酒について、参考買取価格をご紹介いたします。ぜひ、ご覧になってください。

商品名 参考買取金額
ブランデー ヘネシーXO 20,000円
シャンパン ドン・ペリニヨン・ロゼ 15,000円
ウイスキー バランタイン30年 12,000円

ご利用いただいたお客様の声

ご利用いただいたお客様の声

実際に買取専門店大吉を利用したお客様の声です。ほんの一部ですが、買取業者を探している方はぜひご覧ください。

お客様:新聞広告を見てお酒を買取りしていただきました。
スタッフ:ありがとうございます。満足いただけますと幸いです。

お客様:HPを拝見して家にあったブランデーをすごく高い金額で買取りしてもらいました。
スタッフ:ご来店ありがとうございました。満足いただけてよかったです。

お客様:ウイスキーを大量に持って行きました。かなり大量でしたがしっかりと一本一本査定してくれました。ありがとうございました。
スタッフ:こちらこそご来店、買取させていただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

福山市にある買取専門店大吉では、貴金属やブランド品だけではなく、お酒も高価買取を行っています。ご自宅にある価値がわからないお酒も、鑑定のプロが丁寧に対応し、品物についても詳しく説明いたします。店頭に来るのが難しい場合、出張買取や郵送買取もご利用いただけますので、お酒買取を検討している方はお気軽にお問い合わせください。出張買取は、福山市をはじめとした広島県全域、さらに岡山県も対応可能です。

福山市でお酒買取のご依頼なら買取専門店大吉へ

店名 買取専門店大吉 サファ福山店
代表者 津田 慎治
住所 〒720-0838
広島県福山市瀬戸町大字山北250-4 サファ福山08号棟
フリーダイヤル 0120-090-701
TEL 084-983-0701
FAX 084-983-0705
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(臨時休業を除く)
業務内容 買取専門店
URL http://www.daikichi-safafukuyama.com/